T建試験を受けてきたぜ!

いつのまにかお料理ブログと化した上、長らく更新をしてなかったが、
T建試験を受けてきたんである。

これがまたビミョーで…。
自己採点が36〜34点。
何で幅があるかというと、パッと見で正解肢が複数考えられる設問が2つあるんだな…。

それでさらに、予想合格点を出してるほぼ全ての業者が合格点を「35点±1点」(LECのみ、「33点付近」)と予想。

ね、微妙でしょ?w


まあ、期待はしないでおこう。
去年も合格予想点は31点だったけど、実際の合格点は33点だったしな。
今年も合格点は37点でしたー、なんてことも十分あり得る。
得点36点で合格点37点なんて日にゃ浮かばれないけどなw